忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は楽しみに待っていた、ゼルダの伝説30周年記念コンサート東京公演開催です。


拍手[0回]



東京芸術劇場にて記念コンサート東京公演が開催されます。

今回は前のコンサート(ムジュラの仮面3D発売記念コンサート)にはなかったS席の上である、「マスターシート」が設けられています。
上の画像が僕のマスターシートのチケットです。
ほかの席のチケットと違い、イラストの描かれたチケットです。

また、当日はマスターシート限定の記念品がいただけるそうです。

前のコンサートの時はA席で後ろの方(二階席)で全体が見やすかったのですが、今回は前の方でということで、迫力はあるのでしょうが、後ろに映し出されるであろう映像がみにくくないかが少し心配。

ゲストの方も誰が来られるのか楽しみです。
前は青沼さんと近藤さんが来られました。
近藤さんはBGMやオカリナの曲について尋ねられ、「よく覚えてない。昔のことだし、たくさん作ってきたから。」と語っておられました。
青沼さんは「30周年の年も記念でコンサートが開ければいいなあ。」と語っておられました。
無事開催されそうでよかったです。(僕は京都公演は時間などの都合上いけませんでした。)

とても楽しみです。
後日、感想や会場、コンサートの様子を記事にしようと思います。


このカテゴリー(個人的な日頃の記録)最初の記事になりましたね。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~



 この記事の関連商品など

Amazon「ゼルダの伝説」で検索





PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア