忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[1] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

本日から公開の映画
僕のヒーローアカデミアヒーローズ:ライジング を観て来ました。




写真をクリックしていただければ大きくできます。



前回の映画二人の英雄が面白かった事もあり、楽しみだった今回の映画ヒーローズ:ライジングを観てきました。

今回も特典の本が欲しくて、公開初日に。

内容バレしないよう、あまりいろいろ書くことは出来ませんが、特典とパンフレットの簡単な紹介と少しだけ感想を。


まずは、こちらが今回の特典の本 Vol.Rising 。


中身をお見せすることは出来ませんが、中身の内容についてご紹介。


裏表紙
 



背表紙
 


カバーの折り返し部分

 


カバーを外した本体の表紙
 


裏表紙
 


背表紙
 


グラビア

 


目次



キャラクターファイルには、1年A組全員と登場ヒーローの紹介と設定画と映画内での台詞が一言載っています。
君が怖い思いをすることなんかない そのために僕たちがいる!(緑谷出久)
ここで無理しなくていつするんだウェイ(上鳴電気)
など


ムービーキャラクターファイルには、今回登場の姉弟やヴィランのことが上記のキャラクターファイルのように載ってます。


堀越耕平キャラクターデザイン原案集には、今回登場のキャラクターの原案が載ってます。
 設定画の周りには、身体や装飾の特徴などが書かれてます。


エクストラファイルには、原作者の堀越耕平さんのインタヴューと読み切り漫画が載っています。
思い入れのあるキャラクターは、オールマイトとのこと。


最後のところは、関連書籍や前回の映画のDVDなどの紹介がされています。
ヒーローズバトルラッシュというアーケードゲームのカード(ホークス)も付いてました。

といった感じですね。
個人的に創作活動をする上で、設定画や原案集は、観るのも楽しいですが参考になり嬉しいですね。


今回は、ここまでにさせていただきます。
もともとは、最初の方にも書かれているようにパンフレットなども紹介する予定だったのですが、記事が長くなるのと他にいろいろ用事がありまして、少し疲れてるので...。
すみません。

続きは、明日にでも投稿させていたいただきますね。
見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~



 この記事の関連商品など


 
 

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア