忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[1] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトが明日放送のラジオ番組のスポンサーとして初の提供させていただきます!

拍手[0回]



昨日のお知らせ更新にて、ラジオ番組のスポンサーをさせていただきましたと書いていました。
それについての詳しいお知らせです。

明日(8月9日金曜日)21時、かわさきFMから放送の
[Chasing a Dream 僕らには夢がある]
の 詩真の本当にあった怖い話 の提供をさせていただきます。

このコーナーの最後に名前が読み上げられるそうです。
夏に因んで僕が選んだ歌も流れます。

インターネットを利用し、パソコンは「Simul Radio」、スマートフォンは「ListenRadio」などから全国どこからでもお聴きいただけます。

かわさきFM 79.1MHz
21:00から放送
Chasing a Dream 僕らには夢がある


僕も楽しみです。
お聴きいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


かわさきFMホームページ






PR

● おもしろい
はじめまして

手芸・クラフトで検索してサーフィンしていたらこちらのサイトに辿り着きました

とても気まぐれにって書いてありましたが、もうそこが面白いなと思ってコメントのこさせてもらいます。


また伺いますね。
応援しています♪
【 2019/10/12 18:15 】 NAME [アケちゃん] WEBLINK [URL] EDIT []
Re:おもしろい
アケちゃんさん、はじめまして。
ケイ太と申します。

おもしろいと言っていただき、嬉しいです。

手芸・クラフトでの検索から来られたと言うことですが、私は、小さい頃からものづくりが好きで、そういった事を記事にしたり、作品を紹介出来たらなと思っていたのですが、忙しくて作る時間がなく、一度も投稿出来ていない状態でございます。申し訳ございません。

気まぐれではございますが、続けて行く予定ですので、こんな拙いサイトではありますが、いつでもお待ちしております。
【2019/11/14 07:29】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア