忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[1] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。昨年の三月以来の更新です。
私は生きてますよー。

拍手[0回]



前回の記事を掲載してから何度も、更新しようかと思うことがありました。
twitterにていろいろ更新予定ですとか書いてましたが、全くせず、気づいたらこんなに経っていました。
申し訳ありません。
いつものことじゃねえか。と思われていることでしょう。

なぜだろうと考えましたが、面倒くさがりな性格というのもそうなんでしょうが、こういったものを書くという習慣が無いからだと思います。

一応これからは、簡単な短めの記事を含め、一ヶ月に二度くらいでやりながら習慣づけていこうかなと思っております。
出来るときはもう少し多めに頻繁に記事を書いていこうかと思います。


更新再開のきっかけの一つでもあるのですが、この題にもあるお知らせについてです。

この度、当サイトがラジオ番組のスポンサーをさせていただいたとです。

詳しいことは改めて紹介などさせていただきますが、更新もされていない放置されたウェブサイトがスポンサーとして提供していても駄目だろうということで、更新を再開させていただいたのです。


六月にtwitterのケイ太個人(https://twitter.com/kta_asobalance)にて、
気になったこと、疑問に思ったことなどを自分なりに調べて、まとめた記事でも載せようと思います。
と書き込んでいますが、それもやっていこうと思います。
現在それで採り上げるものを考える(幾つかはきまっています)のとその資料集めを行っています。

私としても勉強になり、いいなあと感じております。
他にもいろいろ計画しておりますので、お待ちいただければ幸いです。


こんなサイトですが皆さんに少しでも楽しんでいただけるよう続けて行きますので、よろしくお願いします。
ご感想,意見,文句は随時受け付けております。








PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア