忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amiibo「どうぶつの森シリーズ」からしずえ【夏服】などさらに4種類が追加されます。


拍手[0回]



新しく「しずえ【夏服】」、「かっぺい」、「まめきち&つぶきち」、「みしらぬネコ」の4種類がフィギュアタイプで発売されます。

しずえさんは、冬服のものが販売されていますが、今回は夏服でポーズも落ち着いたものとなっていますね。


しずえ【夏服】
冬服は腕を上げた元気のあるポーズでしたが、特にポーズをとることない落ち着いたものとなっていますね。


かっぺい
アロハシャツを着たかっぺい。僕は、初代やe+など古いやつしかやったことがない(母と妹は、よくやってますが)ので最近のかっぺいがどんなものなのか知りません。長い歌を聞かされることだけ覚えてます。


まめきち&つぶきち
腹黒狸と違いかわいい2匹。ただ2匹を並べるのではなく1匹を箱に乗せているのにセンスを感じますね。前掛けがつるつるしているのではなくざらざらな感じがいいですね。


みしらぬネコ
最初に出会うキャラ。質問の受け答えによってプレイヤーの顔が変わりましたね。今でもそうなのかな?


発売日は2016年3月24日

4種類とも予約が始まっています。

こちらから予約できます。
しずえ【夏服】 の予約をする
かっぺい の予約をする
まめきち&つぶきち の予約をする
みしらぬネコ の予約をする


これでどうぶつの森のフィギュアタイプamiiboは16種類。
下記は発売中の12種類です。

画像または名前をクリックすると販売ページに飛びます。


しずえ【冬服】


とたけけ


きぬよ


たぬきち


ケント


タクミ


リサ


カイゾー


フータ


フーコ


リセットさん


シャンク

以上です。
とたけけとカイゾーとリサはセットも出ていますね。

トリプルセット[カイゾー/とたけけ/リサ]


今後どのキャラクターが作られるのでしょうか。楽しみですね。
フーコちゃんがかわいすぎる。

夏服しずえさんは、ハッピーホームデザイナーとセットになっているものも発売予定なので後日、ご紹介したいと思います。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~


 この記事の関連商品など

Amazon「amiibo どうぶつの森」で検索

 






PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア