忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
タイトルの通りですが、今後の更新予定、活動予定の内容についてです。


拍手[0回]



早いものでもう12月は終わりごろ。冷えますね、朝と夜は特に。風が吹くとなおさら。
でもお店などの建物や電車に乗ると暖房で暑いです。

気温差が大きいと血管に影響が出て最悪、死亡することもあるそうです。
皆様もお気を付けを。

今後の予定についてですが、ゼルダの伝説30周年記念コンサートの感想、星のカービィコンサート、動画投稿活動などを更新していこうと思います。

しかし、いろいろ記事を書きたかったのですが、中華人民共和国(中国)に行くことになり、また更新できなくなります。

そろそろ更新をしようとしてたのですが、またお待たせすることになります。
時々にしか更新してなかったので、いつものことかもしれませんが。
何か月、何年も滞在するわけではないです。ほんの数日です。
不安もありますが、行って自分の目で見て、経験することが大事ですので。

何もなければ年末に帰国して、日本で年を越すことになります。
念のため、中国にはパソコンを持ち込まないので、更新は帰国後になります。
中国での出来事なども記事にしようと思っています。

今後の更新予定、活動予定の内容について。

ゼルダの伝説30周年記念コンサートですが、東京、大阪、名古屋の三つの公演に行きました。
それぞれの公演の感想について記事を書きます。

星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート開催の記事。
東京と大阪の二つの都市で開催されるそうです。

動画投稿活動は撮影したいこと、投稿したいものがたくさんあるのですが撮影の機会、編集の時間がないのが現状です。
ゲームですが、THE SWAPPER 第一回の投稿から放置状態ですが、編集でき次第、投稿させていただきます。ほかにもいろいろとゲームプレイ動画を投稿予定です。はやりとかは気にせずやりたいものをします。

他にもおもちゃや本、ニュースなどたくさん記事にしたいものもあります。
ちゃんと更新して消化していきます。 よろしくお願いします。

年末の忙しい時期ですが、身体に気を付け、皆さんが無事新年を迎えられますように。
それでは次の更新でお会いしましょう。

行ってきます。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~









PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア