忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つも記事を載せていないカテゴリー、[書籍・雑誌]にどのような記事を載せるべきか。


拍手[0回]



2015年の12月に新しいカテゴリーとして[書籍・雑誌]を作ったが、まだ1つも記事を書いていない。
(過去のお知らせ 新カテゴリー[書籍・雑誌]と[生活]を追​加しました。 )

前からこのことについて考えていたが記事を書かなければ何のために作ったのかわからない。
僕は読書(知識を身に着けること)が好きで、自慢するほどではないがよく本は読む。

しかし、今は他にやることがあり、本を読む時間を持てない。
そして、サイトで紹介しようにもどのように書けばいいのかわからない。
そういったことが重なり、なかなか記事にすることができない。

また、そのカテゴリーの初めての記事ということになると特別な意識が出て、どれを紹介しようか迷ってしまっているというのもある。

でも、これは人にその本の魅力を紹介する練習になるのではないか。
どれだけの人が見てくれているのかわからない弱小サイトで、コメントを書いていただけることもないがやらないよりもいいのではないか。

どうやら拍手という機能があるそうだ。
記事を読んでくださった方が、コメントを書くまでもないが、目に見える形で評価していただけるかもしれないという淡い期待がある。


どれだけ紹介していけるかわからないが、少しづつでも本を紹介していきます。
コメントなどくださるとうれしいです。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~








PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア