忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手[0回]



このサイトを始めて二年が経とうとしている。

始めたころもそうだが、今もどんな記事を書こうか、なにを載せようかとあれこれ考えるのは楽しい。
しかし、やっていくうちに現実を突きつけられたのか、疲れも出てきた。どれだけの人が僕のサイトを閲覧しているのだろうか。
いないわけでもなさそうだが、きっと新しい記事を投稿しても片手で数えられる程度だろう。そして、再度来てくださる方はいないかもしれない。

検索対策なんてのもよくわからないし、宣伝が足りないからだろうか。
多分、一般的にはそれほど面白いサイトでもないのだろうが、言ったことをやらないのも原因だろう。
紹介します、記事にしますといったものの多くが実際には紹介も記事にもできていない。

僕には個人的にやらなければいけないことがあり、結局、できないこともあるが、そういったことを理由にしているだけではないのだろうか。
万が一、億が一にでも楽しみにしていただいている方がいれば、やらないのはその人を裏切っている行為だろう。

物事の優先順位を理由にしていること、どうせ記事にしても誰も読まないだろうという考えから、できない、しないのだろう。

日頃から多くの閲覧者やコメントを頂ける方はきっと楽しいだろう。でも、そういった方たちも伸び悩んだりしたことが少なからずあるのではないか。
試行錯誤を繰り返し、逃げることなく続けた結果だろう。

世間一般から見れば、詳しくは伝えられないが僕がやらなければいけないことを第一優先にすべきなのだろうが、必要なのはうまい配分なのだろうか。

僕の知り合いにYouTubeに動画を投稿している人がいるが、再生回数はあきらめていると言ってあまり編集なくたんたんと動画を投稿している。
割り切っているが、それでいいのだろうか。
僕は、みんなに見てもらえる動画を作りたい。でも慣れないなりに時間をかけて編集しているが、見合った再生数はない。
正直、もう動画投稿しなくてもいいんじゃないかとも思ってしまう。自己満足にもならない。
でも、これは僕が弱いからではないのか。
絶対に再生数を増やしてやるんだという気持ちがないからではないか。

でも、そればかりやっていてもやらなければいけないことがおろそかになってしまう。葛藤といえばいいのだろうか。
やっぱり配分が大事なのかもしれない。
そして、それを考えてこれからはやっていく。

いろいろ思っているが、僕の国語力ではこんな感じにしか書けない。
前から言っているが、僕は途中でやめるつもりはありません。

もしいらっしゃったら前からご覧になられている方には、裏切ることのないようこれからの来ていただけるように。
これから来てくれるかもしれない新しい方にも、面白いと思ってもらえる、興味を持ってもらえる活動をしたいです。

よろしくお願いします。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~


PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア