忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
約5か月ぶりの当サイトの更新です。


拍手[0回]



長い間が空いてしまい、失礼しました。
また、更新していない間にコメント欄に迷惑広告が多数投稿されており、不快に思われた方がいらっしゃいましたら、こちらも失礼しました。

簡単な現状説明としましては、個人的にやることがたくさんあるとお伝えしてきましたが、いろいろありまして、

さらに忙しくなりました。

ですが、できる限り更新は続けていこうと考えております。

後、今年の5月にtwitterにわたくし、ケイ太の個人アカウントを作成しました。

更新情報やちょっとした予定や活動などを書き込ませていただいております。
フォロー登録していただければ、便利かと思いますのでよろしくお願いします。

twiterアカウント
ケイ太(遊ばらんす運営者)
https://twitter.com/Kta_asobalance

ニンテンドースイッチのソフト、スーパーマリオオデッセイを購入し、プレイ動画を制作中です。
投稿後、当サイトとtwitterにて、ご報告させていただきますので、ご覧いただければ嬉しいです。



後日、「当サイトのご紹介」にもtwitter個人アカウントやYouTubeアカウントを追加させていただきます。
よろしければご確認ください。


風が冷たく、だんだん気温も下がってきているのを実感できます。
皆さんも体調管理にお気を付けくださいね。

これからもよろしくお願いします。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~










PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア