忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo DREAM 2015年9月号(vol.257) を購入したので紹介。

拍手[0回]



表紙は、ファイアーエムブレムif。いろいろなキャラクターの顔が描かれてます。

 

裏表紙は、逃走中の広告。



目次です。
ファイアーエムブレムifは、開発者インタヴュー。
ファイアーエムブレムサイファは、テクニックなど。その他グッズの紹介など。
スプラトゥーンは、野上恒さんと平林久和さんの対談。
いろんな"ワケ"について話し合われていました。

E3 2015特集は、スターフォックス零やスーパーマリオメーカーなどの紹介。

付録は、ファイアーエムブレムサイファオリジナルデッキケース。



組み立て式になってます。

完成イメージと組み立て方です。


次号、10月号は付録としてファイアーエムブレムサイファのカードが付くそうです。

ファイアーエムブレムサイファを遊ぼうと知り合いに誘われるんですが、お金がかかるんですよね。僕も遊びたいなとは思いますが。

スターフォックス零やマリオメーカー(僕は予約しました)、楽しみです。
すごくわくわくしています。


あと、近いうちにゲームのプレイ動画をあげようと思っております。
初めてのことなので不満に思われる点もあるかもしれませんが、頑張ってあげていきますので応援よろしくお願いします。


~最後までご覧いただきありがとうございました。~



 この記事の関連商品など

Amazon「Nintendo DREAM」で検索







PR

● 無題
ニンドリってどんな雑誌なん?
【 2015/08/03 00:05 】 NAME [しじみ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
しじみさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり、失礼しました。

ニンドリは、簡単に言うとゲームの情報、紹介雑誌です。
名前の通り、任天堂に関する雑誌ですので、プレイステーションやXBOXなどについては書かれていません。
ゲームの攻略法や裏技、開発者のインタヴューなどが載っています。
CDやDVD、イラスト集などの付録も魅力の一つですかね。
月刊誌で、付録や内容によって値段が変わりますが、一冊1000円ほどです。
【 2015/08/22 18:50 】 NAME [ケイ太] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア