忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3 2015で発表された「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」の発売日が決定されました。

 

拍手[0回]



気になるその発売日は 2015年10月22日

WiiUのゼルダの伝説シリーズの新作の発売が、今年の年末から来年に延期されましたが、ゼルダの伝説シリーズに関してはこのトライフォース3銃士を遊びながら待つことができそうです。

紹介映像も公開されました。



映像を観ると、全身タイツのような姿になった姫を元に戻すため、魔女を倒しに行くお話みたいですね。

近くにいる人と一緒に遊ぶローカルプレイだけでなく、遠くの人とも遊べるインターネットプレイもありますね。

お互い声を掛け合ったりしにくいので、初心者や苦手な人と一緒に遊ぶのは難しそうです。

3人で協力して謎を解き、敵を倒す。
4つの剣の3人版って感じですね。

「トーテムにならなくても、上を向いて矢を射ればいいじゃん。」なんてことは、言ってはいけません。

ゼルダの伝説シリーズでは、そのダンジョンで手に入れたアイテムは、そのダンジョンの攻略に使うことがほとんどなので、今回は決められたアイテムで攻略するみたいなので、比較的難易度は高くなさそうです。

材料を集めて、服を作る。
やりこみ要素もありそうです。

一人でも、マネビトというのを切り替えて遊べるようになっているのですね。

マネビトの顔、ニンテンドー64のどうぶつの森で、自分が村から出てるときみたいな感じですね。

面白そうなゲームです。
楽しみです。

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士に関するリンクです。
Nintendo E3 2015 ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 公式ページ

~最後までご覧いただきありがとうございました。~



この記事の関連商品など

Amazon「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」で検索
















PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア