忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nintendo DREAM 2015年8月(vol.256) を購入したので紹介。
 

拍手[0回]





表紙は、大逆転裁判。主人公の成歩堂龍ノ介、御琴羽寿沙都、亜双義一真の三人。



裏表紙は、大逆転裁判の広告。



目次です。
大逆転裁判やリズム天国ザ・ベスト+は、関係者達による開発秘話。
ファイアーエムブレムifは、ゲーム内容に関することが書かれています。

付録は、二つ。
一つ目は


クリアファイル2枚。白夜王国編と暗夜王国編の二種類。
写真を撮ろうと思ったのですが、カメラなどがクリアファイルに反射して映り込んでしまったので、Nintendo DREAMの公式ホームページからお借りしました。
裏面は、それぞれの国の人物たちが描かれています。

二つ目は
 

ファイアーエムブレムifのポスター。B2サイズでとても迫力のあるポスターです。

裏面は、カードゲーム「ファイアーエムブレムサイファ」のプレイシートとなっています。
 

次号、9月号はファイアーエムブレムifとファイアーエムブレムサイファを大特集だそうです。

ファイアーエムブレムシリーズはいままで僕の周りで遊んでいる人がおらず、僕一人でやっていたのですが、ファイヤーエムブレムifを周りの知り合いがやりはじめたので、購入をかんがえています。

今後は大逆転裁判、ヨッシーウールワールド、リズム天国 ザ・ベスト+、銀星将棋DXなどなどほしいソフトがたくさん出てきます。
今回のE3でも多くのゲームが発表されて、お財布がピンチです。

今でさえ、忙しくて多くのゲームが家にたまっているというのに。
未プレイのソフトも何本か...。

まあ、良いように考えると記事のネタには当分困らなさそうです。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア