忍者ブログ
趣味や出来事、商品の紹介などをきまぐれで書いていきます。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ無双ハイラルオールスターズの新しい情報、限定版new3DSLLの発売や新キャラクター「リンクル」など発表。


拍手[0回]



画像は任天堂公式ホームページから

ゼルダ無双ハイラルオールスターズをモチーフにした
newNintendo3DSLL HYRULE EDITION」が発売されます。

金色のカバーにハイラルの紋章、知恵、力、勇気に対応した部分に三柱の女神の紋章が描かれています。





今年の7月に発売された「ムジュラの仮面3Dパック」のnew3DSLLのような感じですね。



ムジュラの仮面 3D仕様のNew3DS LL

発売日は、ゼルダ無双ハイラルオールスターズと同じ2016年1月21日

定価は20304円(消費税込み)

数量限定ということで入手困難になることが予想されますので確実に手に入れたい方は、予約をおすすめします。
こちらから予約できます。



新キャラクターの追加が発表されました。

あのボツキャラクター「リンクル」です。
WiiUのゼルダ無双の公式設定資料集で紹介されていたキャラクターですね。

 
私が持っている公式設定資料集の写真を撮りました。

リンクの妹的存在と書かれていましたが、コッコ飼いの少女と紹介されていました。
リンクルの紹介映像(ニンテンドーダイレクトの映像)はこちら

二丁のクロスボウと蹴りで戦う少女。
必殺技は、回転蹴り。

リロードはどうやってるのかは、考えてはいけません。



あと、「ゼルダ無双ハイラルオールスターズ TREASURE BOX」の特典である「妖精“ふわふわ”ぬいぐるみ」の画像が公開されていました。

こちらの記事「ゼルダ無双ハイラルオールスターズ BOX特典の一部が公開 」の続報です。


 
画像は公式ホームページより

右の青色の丸っこいやつですね。
僕が探した限りでは情報はこの画像だけです。

後ろを押すとしゃべるようなものでしょうか。
 Hay! Listen!!

可愛らしいですね。


TREASURE BOXを手に入れたい方は予約をおすすめします。
こちらから予約できます。



残るは、「公式設定資料集」ですね。

情報が入り次第、ご紹介していきます。

~最後までご覧いただきありがとうございました。~


 この記事の関連商品など

Amazon「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」で検索









PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


人気ブログランキングへ


きまぐれ更新局 遊ばらんす
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
ケイ太
性別:
男性
P R
フリーエリア